スポンサーサイト


ボ~~~~ン

「ボ~~~ン」の前にお詫びとお知らせです。

前回の記事UPの時に、次回のお祭り!の開催についての投票をお願いしましたが、
投票期限を2月末から1月に末に変更致しました。<m(__)m>

GW時期という事もあり、お宿の手配とかある方もいらっしゃいますので、
1月末までアンケートを取らせて頂き、2月早々には日程の発表をさせて頂きます。

ご希望に添えるかは分かりませんが、是非皆さんの希望の一票を投票して下さいませ。

宜しくお願い致します。


さてさて、本題・・・

本題と言っても大した事ではなく、チョッパーfamily初めてのボーン! というお話

前々から気になっていたボーンを初めてあげてみました~
11-13.jpg  
ビーフの香りがついてるらしく、楽しそうにカミカミしてました。
程良くギザギザデコボコしていて、良い歯磨きになりそうです。

ウチのデンタルケアは「リーバスリー」だけで、たまーにガーゼで拭いてあげたりするけど・・・
リーバスリーのお陰で着いていた歯石も取れてイイ感じです。
で、このボーンで奥歯の方ももっとキレイになるといいな~

リーバスリーはshop cartにUPしていますので、気になる方は是非チェックして下さいね

で、写真は上からチョッパー・ナミ・メリー

サニーの写真がありませんが、このボーンでやっと手を使う事を覚えたサニーなのでした。
おしまい。

Comment

[497]

ぱるさんこんにちは!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)
みんなでカミカミボーン!楽しそうなかわいいー写真ですね♪
おててつかうの上手になったサニー!かわいすぎー!!(>_<)
写真見たかったで~す(~o~)

コッカプー祭、もう少し近くなったら投票しようかと思っていたんですが
遅くなって本当にごめんなさい・・。
ゴールデンウィークにかかると混みすぎてたぶん・・
行けないかもしれませーん・・・
まだ全然はっきりとはわからないのですが、すみません。
(ちなみにふつうの土日は大丈夫です)
今年は前半連休が少なくて、スケジュール決めも大変ですよね。
みなさんのご都合の良い日に開催できるといいですね♪

[498] Filippoマンマさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします(^O^)/

サニーは4歳にして、ようやくお手手を使う事を覚えました(-"-)
他のみんなは、ちゃんと手を使うのに~
しかもおやつとかあげると、食べるの遅いからビリになり、すると一人で隠れ家に入りウーウー言いながら食べるのですよ

コッカプー祭りの件は、ホント今年前半はなかなか微妙な感じですねー
日程が決まり、参加出来そうだったら連絡下さいね~
是非、フィリッポくんに会いたいです(^_-)-☆ ヨロシクね~~~

[499]


お久しぶりで~す♪
ぱるさん 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

元夫の所で かわゆ~いチョッパーfamilyの年賀状を拝見しましたよ~♪
特にナミさんに萌え~O(≧∇≦)oなワタシ。。

お祭り。。
都合がついたら参加させてもらっていいかしら?
かな~り興味がありまする。。(≧∇≦)!

今さらですが リンクさせてもらっていいですか?


[500] rimさんへ

はーい お久しぶりです~(^O^)/
今年もヨロシクです!!

お祭りの件、都合が合うようでしたら是非参加して下さいな~(^^♪
来月には日程をハッキリしますので(^_-)-☆

リンクの件、こちらこそヨロシクお願いしますぅ~
ウチ全然更新できないダメダメプログなんですが・・・(-"-)
今年はもう少し更新できるように頑張ろうと思ってます!!
ありがとーーー(^.^)/~~~

[509] はじめまして

祭参加したいけど住まいが東北だしなかなか無理です~ξすっごく楽しそうだし興味津々です!秋田でもあればな~… mixiからとんできましたでわまた(。・_・。)ノ

[510] メロンまま さんへ

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

メロンままさん、秋田なんですねー
やっぱり遠いですよねー
でも思い切って、のんびりお泊りで来ちゃえばいいのに~~~
コッカプー祭り! 楽しいよぉー(^^♪

いつか参加出来る日がくるといいですねっ
その時は一緒に楽しみましょうねー(^O^)/
コメントありがとうございました(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/82-1abea7ab

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


