スポンサーサイト


完了(^O^)/

何が完了かと申しますと・・・




先日、はなもなさんのトコでstorysを貼った記事が見れないって話で、
私も頑張って外す事にしました


sakuてまママさんに教わり、頑張りましたよ~

(はなもなさんの「頑張って!」の意味がよく分かりました)

案外色んな記事で使っていたんだなーと思いながら一つづつ見直したりして
思い出したりしながら・・・・

あー  こんな事もあったなー
あー ここに行ったっけな~

と思い出に触れながら・・・ぼちぼち

でも外すだけだと何もなくなっちゃう記事になっちゃうので

他のスライドを貼り直しました

多分、全部修正出来ていると思います。

さすがに一枚一枚にコメ入れたりは出来なかったけど、
少し内容が変わっているかもしれないけど・・・
曲も全部には入れたりしてないけど・・・

とにかく「完成!」・・・のはず!

はなもなさーん、sakuてまママさーん、ありがとー(^O^)/
おしまい。

Comment

[501]

おお~~!
PCが危ういと聞いてた中
やり直ししたんだ!(; ̄◇ ̄)すっげー

アタシも少しづつ
手直ししようとしてるけど
PC変えたばかりでバックアップ取ってた
画像を入れなくては手直し出来ず
以前のコッカプー祭りまでは手付かず
ぼちぼち頑張るぅ~p(^_^)q

アタシも削除作業の時
昔の記事みて懐かしさに浸ってたよv-398

[502]

v-424ぱるさん、『絶妙のタイミング』頑張ったね~。
あのタイミングで入りこまないと、ダメなのよね。(^_-)-☆
私は、削除はしたものの別のソフトで作り直す気力体力がありましぇ~ん。

昔の記事を読みふけってたの、私もよ~ん。
ストーリーズをやるずっと前の関係のないのまでも読んでて、
5年の月日が『光陰矢の如し』を痛感。(-_-)
これから先のことを考えると、わんことの1日1日を大切にしなくては!と思いました。

[503] sakuてまママさんへ

ありがとう(^O^)/

PCけっこう言う事きいてくれない事が多いけど、何とか頑張ったよ~

いいな~新しいPC! どこかの誰かさんもPC新しくなったみたいねー
画像のバックアップ頑張って、ぼちぼちね~

やっぱり過去記事、読み浸るよね~(^_-)-☆

[504] はなもなさんへ

ハーイ。 頑張りましたわよ~
そう!タイミング大事ねー
割と一気にやりましたよ
PCの調子がイマイチで、時々真っ白になっちゃうけど、PCも頑張ってくれました(^v^)

やっぱり読んでしまいますよねーわかるかわる(^_-)-☆
本当に月日の流れるのは早いわ~
私も一日一日を大切にしたいと思います(^O^)/

ありがとうございました。(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/83-f193139e

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


