スポンサーサイト


Woofの思い出・・・

ホント 今更だけど、思い出話をザックリお届け~~~

去年の11月26日から一泊で山中湖のドックリゾートWoofにお出掛けしました

まず到着してランで遊んでいると、カメラマンの方が写真を撮らせて下さいと・・・
で、撮ってもらいました

IW3_8895.jpg 
とりあえず集合写真的な・・・何か微妙~~~な感じ

そして、遊んでいる写真も撮ってもらったので、私も少し遊んでみました

まずは「ナミ」
ナミ 
そして、「メリー」
メリー 
それから「サニー」
サニー 
メリーとサニーは枚数が多いので、サイズが小さくなっちゃいました

散々遊んでカフェで一休みしていると、お友達も到着~
チェックインを済ませ、プールへGO!
プール2 
↑コレ全部ナミです
プール1 
今回ご一緒のお友達~sakuraちゃん&てまりちゃん
ライフジャケット着用で頑張りましたね

プールから出て、夕食まで一休みして、素敵なディナータイム
(写真は一枚もありません。sakuてまママさんのblogに載っております)

食後、ロビーにあったクリスマスツリーで記念撮影
ツリー 
何か懐かしい~
今となったら、X'masも正月も過ぎ・・・ホント思い出だわ

そして、翌日の朝
まだ霜が張っている頃、familyは元気に遊びます
朝 
sakuてまfamilyと一緒に朝食後またまた記念撮影
ひなだん 
可愛いひな壇があったけど、何か残念な写真だわ・・・メリーもサニーも

チェックアウト後にランで待ち合わせ、行ってみると見慣れない動物さんが・・・
可愛い「あらいぐまさん」がおりました
IMG_6349.jpg 
みんなでワイワイ、ランランです
ボール 
そのうちパンダさんも現れ、あらいぐまさんと記念撮影
ぱんださんと 
チョッパーも写真~  
IMG_6346.jpg 
ランチをした後、前日の写真を見れるとの事でスタジオに行ってみる事にした
スタジオでsakuてまちゃん達も撮影を始め、ウチも撮ってもらう事にしたよ~

またまた家族写真を撮ってもらいました

その①
IW7_4028.jpg 
その②
IW7_4043.jpg 
そろそろお別れのお時間が近づき、集合写真をいっぱい撮りました
が、
この一枚がお気に入り・・・
よーく見て・・・・てまりんも写ってますのよー
IMG_6400.jpg 
とっても楽しい一泊二日でした。

ドックリゾートwoofは、2月13日17:00~2月24日8:00までリニューアル工事の為休館だそうです。
どんなリニューアルをするのか、楽しみです。

長々と思い出話にお付き合い頂き、ありがとうございました。
おしまい。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/84-93afbc1c

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (53)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


