キャンフェス道案内(富士方面から)

キャンフェスさんまでの道案内です。 

   コチラは富士方面からのご案内になります。

山梨方面からは コチラからチェックしてね
 

東名富士IC・新富士ICから富士宮方面(山梨方面)に進んで下さい。(R139)
CIMG3976.jpg
右にマルハン、左にはスシロー、COCOS、すき家 がある交差点
CIMG3977.jpg 
この交差点を右折です。(通称 登山道に入ります)
CIMG3978.jpg  
CIMG3979.jpg 
CIMG3980.jpg 
CIMG3981.jpg 
CIMG3982.jpg 
上の黄色の印が左の写真

この辺に来ると富士山が右方向に見える

信号機はこの信号を入れて
あと3個です。

ちなみにこの先コンビニはありません。

あと少しです!!




3個目の信号を通過し、しばらくすると右に雲上水が見えるはず(左側にも看板あり)
CIMG3983.jpg 
CIMG3984.jpg
反対車線の路面に赤い線があるところ
CIMG3985.jpg 
CIMG3986.jpg 
無事に右折できましたら、しばらく道なりです。

入口に看板あります。↓  ココを左折して下さい。
CIMG3987.jpg
駐車場はココを左折後ランの手前スペースか、そのまま奥まで進んだ奥の駐車場か、
奥まで行く途中の左側の空きスペースに縦列駐車でもOKです。
万一、駐車スペースが無かったら気軽に声を掛けて下さい。
CIMG3989.jpg 
CIMG3990.jpg
お疲れ様でした。

コチラの入り口からお入り下さい。



Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/88-6a1c3b48

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
5月28・29(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる