スポンサーサイト


フリマの事と・・

今更ながら6月24日にキャンフェスさんでのフリマの事を少しだけ・・・

1週間延期になってしまいましたが、当日はまあまあのお天気に恵まれて
無事にフリマに出店できました。

今回は出店者さんも増えて対面でお店を並べましたよ~
page.jpg 
お隣にお友達の「One Peaceさん」も初出店

爪切り・耳掃除・歯磨きフッ素コーティング等々・・・

ウチは今回初めてお洋服を並べてみました(写真の左下の)
先日shop cart にもUPしたので、良かったら見て下さいね

この日はお天気も良かったので、沢山のわんちゃんが遊びに来て下さいました。
みんなの写真は撮れなかったけど・・・
そんな中、コッカプーのクッキー君達も来て頂き、お隣ではお耳掃除と歯磨きフッ素コーティーングを体験
クッキー君レオ君 
二人ともとてもお利口さんでしたね

ママさんとも、お久しぶりにお話しが出来て、とても楽しかったです。

今回お立ち寄り頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
また一緒に出店頂いたみなさん、ありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。

と言う事で、キャンフェスさんでの次回フリマの予定が決まっております。

次回は 9月23日(日) です。

またまた、皆さんのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。



秋の予定をもう一つ・・・

また改めてお知らせをUPしたいのですが、

次回「コッカプー祭り!」を10月7日(日)に開催予定です。

皆さん、今からスケジュール調整を宜しくお願い致します。

参加受付はまた後日UP致しますので、宜しくお願い致します。
おしまい。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://peacewan.blog84.fc2.com/tb.php/97-a936b1f1

«  | HOME |  »

プロフィール

★☆ぱる☆★

Author:★☆ぱる☆★
コッカプーのチョッパーfamily
の~んびり更新ですが、
ヨロシクお願いします。

★family紹介★

チョッパー
チョッパー  ♂
familyの主です。
貫禄充分な甘えん坊さん

ナミ
ナミ  ♀
チョッパーの妻
ボール遊びと食べる事が大好き

メリー
メリー  ♀
くるくる強いけど、
チョッパーとナミの子供
弟の面倒をよくみる、お姉ちゃん

サニー
サニー  ♂
メリーの弟。
チョッパーそっくりだけど
ビビリの臆病者・・・


いくつになったかな?

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (50)
お出掛け (29)
日常 (15)
犬以外 (7)
トリミング (7)
コッカプー祭り (10)
shop (1)
フリマの事 (3)

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリマ出店予定

フリマの出店のお知らせです。 是非、遊びに来て下さいませ。
6月10・11(土日) 朝霧FDG
お待ちしております。

cart PEACE★WANはコチラ

PEACE★WANのcartへ

通販SHOP

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

お友達のShop

sakuてまママさんのわん☆Peaceへ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


